ココナッツブログ

竹内己夏のブログ


テーマ:
みーなーさーん🌟昨日の世にも奇妙な物語見ましたか?👀


原宿物語~結~


ココナッツこと竹内己夏です( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


今日は、「起*.承*.結」でのレッスンがありました~💗


新曲のリハーサル♩♪


のりのりな所もあれば、かっこいい所がたくさんあったり…😎


とにかく大人な感じのダンスです•*¨*•.¸¸♪


「起承転結」全チームのカバー曲も披露したいし、無酸素運動の曲も披露したいし、今やっている曲も披露したいなぁ*.+゜(๑´`๑)♡


あー沢山あるな💖💭


みなさん楽しみにしててね♬♡

...♪*゚ここで今日の川柳...♪*゚
「家の中
響き渡るの
誰の声」


昨日は世にも奇妙な物語がやっていましたね😂


そんなに怖くないだろうな…って思っていたけど


結構怖かったです😣

いや、結構じゃなくて超怖かった( ; ; )


こなつの叫び声しか聞こえませんでした😨


指と指の間から見てたけどこたつに隠れながら見てました👀


ほんとに怖かった😭


みなさんは大丈夫でしたかー?😨


感想聞かせてね👂笑

今日の写真の1枚目は「りさっちと小さい公園に行ったよ😎」
2枚目は「久々の1つ結び」


それではバイバインコ~🐥



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。