ココナッツブログ

竹内己夏のブログ


テーマ:
みなさん(○´ー`○)ご機嫌いかがデニム生地


原宿物語~結~のココナッツこと竹内己夏です😻



今日は、『S.U.B.TOKYO』さんで、原宿物語~結~として初めてのLIVEがありましたν(>ェ<)bイェイ!!




いつもよりドキドキしました😨😨



円陣の掛け声わかりましたか?



『せーの。
もも、かれん、あむ、みく、さえ、こなつ、りら
原宿物語~結~ヒィウイgo』!!!



と言ったんです!♡



この掛け声ね、すごく気合いが入ります💪



『超悪女子』はとにかくかっこよく踊りました😊
あと『globe』も、かっこよく踊ったよ😁💓


みなさん気づいたかな~?


『学園天国』の「運命の~女神様よ~」のイケメン2人が出てくるシーンのところ、今日はこなつも出てきたんだよぉ~😎



さえがイケメン過ぎましたね😨😍



こなつも、負けじとイケメンになりましたよ~!笑



リハーサルでは、笑っちゃったけど、本番はバッチグーで出来ました😁✨



かれんちゃんがソロで歌った「愛のうた」ちょー感動しました( ;∀;)


りらなんて泣いてましたよ😨笑


やっぱすごいと思いました(´・` )♡



ココナッツも、歌の練習頑張らなきゃ💪🎤



己夏は、「ルパン」には出られなかったけど、大好きな曲だから、裏で1人で踊ってました(´▽`*)笑

(๑́•∀•๑̀)ฅテヘッ

「ノイジーガール」でも、己夏が1番後ろで、手を上げてジャンプしている所を、一緒に真似をして飛んでくれてありがとうございます💄


すーごく嬉しかったです☺💕


あと!「結」ポーズ覚えてくださいね😁



ポーズの写真はブログの最後に載せているので、是非見て覚えてくださいヽ(○´3`)ノ😘




物販でも、チェキを撮ってくれてありがとうございます😊
今日は、みんな大人っぽい髪型だったのに、1人だけ、高いツインテールだったから子供っぽく見えちゃいました (●´ω`●)ゞエヘヘ😁



それはそれでいいけどね✨笑笑


でも、小学生じゃなくて中学2年生だよぉ~☺


それだけはお間違えなく…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚笑


...♪*゚ここで今日の川柳...♪*゚
「楽しみで
苦手な教科も
頑張れる」


ココナッツね、昨日、学校の給食献立を見てて、今日の給食がすっごく美味しそうだったんです😁


だから楽しみすぎて、4時間目は苦手な「英語」だったけど、いつもより頑張れました💪💕



頑張ったかいもあり、給食はちょー美味しかったです✨


メニューの名前はね~



忘れちゃった (●´ω`●)ゞエヘヘ


でも、美味しかったことには、変わりはありません😁


この調子でテストまで頑張りマッスル💪


みなさんも、お仕事頑張ってください(ノ´▽`)ノ♪



今日の写真の1枚目は「今、はまっている、ねるねるねるねを作ったよ😁」
2枚目は「~結~ポーズ」


次に会うのは土曜日です💕😁


バイバインコ~🐥




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。