ココナッツブログ

竹内己夏のブログ


テーマ:
みなさん~🎌ご機元気モリモリの

ココナッツこと竹内己夏です😆


今日は、新宿ReNYさんでLIVEがありました😁💕


最後のReNYさん。
とっても緊張しました💧


ミレニアムガールズはReNYさんにすごく、お世話になっていたので、その気持ちを全部恩返しできるように頑張りました😊


2曲だけだったけど、すごくファンの皆さんが盛り上がってくれたので、とっても楽しかったです😁


タオルもブンブン振り回してくれて嬉しかったです💗



最後のReNYさんは、悔いが残らず終わられました´ ³`)ノ ~♡

ReNYさんは思い出がすごくあるので、最後だと思うと寂しいです😭
でも、楽しく終われたのでほんとに嬉しかったです\( ˆoˆ )/♡


💓物販でチェキを撮ってくれた方
💓アニマルキッスのCDを購入してくれた方
💓予約特典のいたずらミレニアムをゲットしてくれた方

ありがとうございます(๑•̑з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘☼


次のLIVEは、水曜日です😉
またこくちーずをするのでチェックしてみてください🎵



...♪*゚ここで今日の川柳...♪*゚
「起きれるか
夢の中では
夏休み」


明日から学校が始まりますぅ(´;ω;`)

夏休みはあっという間だったな😭


夏休みは色んなことがあって
夏休みが終わると解散LIVEに近づいてきて本当に寂しいです。

残すとこあと4回です( .. )

この4回のLIVEは悔いが残らないよう、今までお世話になってきた


ファンの皆さん💕
スタッフさん💕
会場のスタッフさん💕
支えてくれた家族💕


のみなさんに、最高のLIVEを見せます💗


なので、時間が空いている方は是非見に来てください(ノ´▽`)ノ♪


ファイナルライブはみんなで笑って終わりましょう😢💓


今日の写真の1枚目は「ロングスカートとミレニアムTシャツが意外と合っていた💓」
2枚目は「みつあみでてへぺろ😊」


それでは明日の学校頑張りマッスル💪


バイバインコ~🐥




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。