ココナッツブログ

竹内己夏のブログ


テーマ:
みなさん💓ご機嫌いかがで小中学生

ココナッツこと竹内己夏です😊




今日は〝O-EAST〟さんでLIVEがありましたヽ(´∀`)ノ


すっごく広かったので、いつもよりステージ全体をつかえました╰(*´︶`*)╯♡
本当は、1曲だけ出られなくて残念だったんですが、急遽「ドントタッチミー」に出させて頂きました✨なので全曲出られました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

不安だったけど、1つも間違えずに踊れました💃嬉しかったです😊



今日は、初めてのポジションが多かったけど落ち着いたらミスもなく終われたので良かったです☆彡.。



今日全体を通して。もっと1つ1つのLIVEを危機感を持って、大事にしないといけないと思いました。(´;ω;`)
確認ミスはもうやらない。って約束したのに確認ミスをしたり。

7月のLIVEは今日で終わりだと考えると本当に悔しいです(´;ω;`)


明日。8月からは解散まで最後の1ヶ月として、1日も気を緩めずに頑張ります!!!



次のLIVEは8/4です(o^∇^o)ノ

チェキとかも「グリコポーズ」とかしてみたいな(´ฅ•ω•ฅ`)♡


またこくちーずしますね💓💓



...♪*゚ここで今日の川柳...♪*゚
「ジューシーで
チーズがプリプリ
うますぎだ」😘



ココナッツの今、ハマってる食べ物😊




「唐揚げくん💓」です\( ˆoˆ )/♡



その中でも北海道チーズ味が大大大好きなの💕


みなさんオススメ商品だよ🎶

食べてみてね♫꒰・‿・๑꒱


食べたことがある方また感想聞かせてください( •ॢ◡-ॢ)-♡


1日、2日はLIVEはありませんがSHOWROOMはあるのでチェックしてね💓

現在は


10位☞9位になりました✨

みなさん応援してくれたおかげです😘🙈

ファンのみなさんとミレニアムガールズ全員で「横浜アリーナさん」からの景色を見たいです🙈💓


是非応援宜しくお願いします(´ฅ•ω•ฅ`)♡
最後までミレニアムガールズは諦めません💫✨

全力で頑張りマッスル💪🔥←今日は炎つき(笑)



今日の写真の1枚目は「唐揚げうまい~(´ฅ•ω•ฅ`)♡」
2枚目は「おnewの服なんだ💓」



ではでは、1日と2日はお休みdayなのでゆっくり宿題でもしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
偉いぞこなつ👍笑笑(*^^*)



それではバイバインコ~🐥




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。