ココナッツブログ

竹内己夏のブログ


テーマ:
みなさん(´-`).。oO(♡)お疲レレレのレ

ココナッツこと竹内己夏です💕💭

今日は、STUDIO COAST(新木場)さんでLIVEがありましたっ(* ˘ ³˘)♡*

初めて、屋外でのLIVE!

暑いかなぁ~?🔥やけどするかなぁ~?
など心配が少しありました💧

でも、実際ステージに立ってみると色んな方がたくさんいて、すごく盛り上がっていたのでちょー楽しかったです💖

ステージの床も全然熱くなかったし、今日は
風がピューピューしてたので涼しかったです🍃

それに!!ココナッツあの日失敗してしまった、「馬飛び」を今日は成功しました~😆💕

飛べたときは、「わぁあわぁぁわ」と嬉しかったです!笑

ノイジーガールも振りを変えたところが、少しありました!気づいたかな?
テンポが早いけど出来ると気持ちいいです🌟✨💫

今日も、マイクを持てて嬉しかったなぁ(´-`).。oO(♡)

...♪*゚ここで今日の川柳...♪*゚
「明後日も
笑顔で楽しく
全力で!」

ココナッツとチェキを撮ってくれた方!
チラシをもらってくれた方!
ありがとうございます゚+.*♡*.+゚


今回のLIVE会場には、ドリンクとカレーライスが置いてありました🍛

LIVEも、物販も、チラシ配りも全てやることを終えてから、みんなでカレーライスを食べましたー!!笑

すっごく美味しかった(♡˙︶˙♡)

じゃがいもは特に!!
うーさにね、「こなつってキャラクターも、食べ物もじゃがいもが好きなんだね!」と言われました。笑
考えてみればそうですよね~\^^/

火曜日も、定期公演があるよ(o´罒`o)

みなさん来てくれますよね...♪*゚
待ってますよぉーーー♡♡⤴︎

こくちーずは次回やるよ!
ぜひ見てね♫꒰・‿・๑꒱

今日の写真の1枚目は「きゃたつに座ってるよ」笑
2枚目は「カレーココナッツ🍛

それではバイバインコ~🐥




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。