ココナッツブログ

竹内己夏のブログ


テーマ:
あと、1回(●´ω`●)
みなさん~♡お疲れ様でスポットライト

ココナッツこと竹内己夏(*´・ω・`)b デスゥ♪

今日は、新宿ReNYさんでLIVEがありました♡

しかもしかも!ミレニアムガールズ一周年記念(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

ココナッツは8ヶ月くらいだけど、ファンのみなさん、マネージャーさん、社長さん、Demie先生、関係者さん、陰ながら支えてくれた両親♡達のおかげで1年が迎えられました...♪*゚

本当に、ありがとうございますの気持ちでいっぱいです(∩´∀`∩)

これからも、みんなで成長するので宜しくお願いします😋😋

最高のココナッツsmile届けるぞぉ!!

お久しぶりのkiss my girlsどうでしたか?♡

ココナッツも頑張ってメインメンバーに入ります!
そしてLIVEで踊りたいです!!

そのためには、努力をして✨結果✨を出さないといけません。
今から自分をかえないと🌟

今日は、たくさんのファンの方たちがいて嬉しかったです( ु ›ω‹ ) ु♡

お話し変わるんだけどね😋
今日は、LIVE前にレッスンがありました( ु ›ω‹ ) ु♡
それでね、ココナッツ相棒とレッスンしたの💛💛

頑張れたよ😘😘


...♪*゚ここで今日の川柳...♪*゚
「私のね
相棒気になる?
No.36」

ココナッツの相棒が知りたい方はNo.36を見たら詳しくのってるよ!

でも、今日の写真も見てね~ʕ•̫͡•ʔ♬✧

今日の写真の1枚目はお菓子とツーショット( ु ›ω‹ ) ु♡
これがホントのアヒル口だよ!笑

2枚目はさっきから言ってる相棒とだよー( ु ›ω‹ ) ु♡

それではバイバインコ~🐥




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。