ココナッツブログ

竹内己夏のブログ


テーマ:
みなさん~💕こんばんわらいすぎ😃
ココナッツこと竹内己夏です🍊

今日は2月最後のliveでしたょ!
来てくれたみなさんありがとうございました😋

今日のliveどーでしたか?!ココナッツはすっごく楽しめました😊

2月最後のliveにミレニアムガールズ候補生だけ出させてもらったので、全力で頑張りました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ファンのみなさんがLIVE中に手を振ってくれたり、楽しんでいてくれたので、ダンスのエネルギーになりました*\(^o^)/*

物販でも、ココナッツとチェキを撮ってくれた方、ありがとうございました😊

初めての方も来ていただいたので、嬉しくなってテンションMAXになりました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

スタッフさんからも「今日のlive良かった!」と言ってもらってよかったです✨

歌も頑張らなきゃね!🎤

また、liveの詳細が分かったら告知しマウス🐀♡

さてお話し変わって!

今日で2月は終わりです!明日からは3⃣月!

2月に、やり残した事が少しあったので、悔しかった思いを忘れずに、次へと繋げていきたいです!

ココナッツ!3月も頑張りマッスル💪

明日から、3月なので今日の写真はなんと3枚(≧∇≦)

それでは、バイバインコ~🐥






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。