ココナッツブログ

竹内己夏のブログ


テーマ:
みなさ~ん♡こんばんわ~ニコニコココナッツこと竹内己夏ですビックリマーク

今日はLIVE前の最後のリハでしたビックリマーク
チームを2つに別けて見合いっこをしましたビックリマーク
みんなで、細いところまで言い合い振りが分からなかったら分かる人に教えてもらったりしましたビックリマーク

今日私が思ったことは、みんなもっと笑顔で踊れるしダンスももっと大きく踊れると思いましたビックリマーク
だから、明日のLIVEドキドキでは、今日みたいなダンスは踊りませんビックリマークファンのみなさんを楽しませ、ミレニアムガールズはこんなすごい踊りを踊るんだビックリマークと驚いてもらえるようなダンスを踊りたいです!!

この、3ヶ月間ファンのみなさんがずっと待っててくれたLIVEツアーが明日から始まりますドキドキ
いいパフォーマンスを見せるので明日は絶対来てくださいねラブラブ

そして、メンバーのみんなドキドキ明日は笑顔で楽しく踊り頑張ろうね♡

それでは明日楽しみにしててください~ニコニコ

最後に明日のLIVEの詳細です!↓↓

公演名:「duo SUPER LIVE 2014 vol.10」Presented by duo Music Exchange

公演日:12/1(月)

会 場:渋谷duo

時 間:開場:16:00(予定)開演:16:30(予定)
    出演時間 : 18:00~

料 金:予約2,000円(1D別)当日2,500円(1D別)※早割1,000円(1D別)開演
迄にご入場された方の特別料金

バイバインコ~ヒヨコ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。