霊能者カウンセラー*
婚活カウンセラーの
こなつですウインク

ダイヤモンド自己紹介→はじめましてダイヤモンド
お初のかたは、ご覧ください


おついたちまいり 行って来ました。

朝は土砂降り☔️
浄めの雨です。

晴れるのはわかっていたので心配なく出ましたが、ご一緒した人からは

晴れるって言ったじゃないですかー(泣)と言われてスタート。

1時間30分の道のり。
神社に近づくにつれ徐々に晴れ☀️

やっぱり晴れるのですね💦怖い
と言われてしまいましたw



短くまとめた参拝様子⇩



エネルギーワークも出来て、楽しい1日でした



おみくじについてもお話しています。
良かったら、お聴きください



一般のカウンセリングもやっています
宝石赤霊能者✖️カウンセリング宝石赤

おすましペガサス わたしの運気はいつ上がるの
おすましペガサス 運命の人はいつ現れるの
おすましペガサス 霊の気配を感じる
おすましペガサス 神棚の祀り方を聞きたい

お悩み解決ふんわりウイング

LINE@にポチッとしてください

ご相談を承ります

 


 

 

 https://lin.ee/Cc5Tsz6


ID検索は@675vssmz

(@を忘れずにお願いします)

 

 

乙女のトキメキ霊能者カウンセラーこなつ乙女のトキメキ