スリジエWESTぱーぷる担当

小夏あみですおすましペガサスふんわり風船ハート



いいね•コメントありがとうございました!





きょうのきゅうり🥒はコチラ!

今日も安定においしかったです、、、!

 



芹ちゃん、、、!






2017年の年明け、、、だったと思うのですが

パームスで「私にチャイム」を踊る芹ちゃんを見て

かわいい!って衝撃を受けて


それからずっと好きです♡






あみがドリームに入所してから、

大阪遠征に来られた際に

少しお話させていただく機会もあって

毎回本当に優しくしていだだいて


会うたびに大好きが増します( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡



いつもありがとうございます!!!






またお会いできるのがもう楽しみです、、、😭






昨日のYOLOBASEさんでは

みくりがモデルオーディションで準グランプリを✨✨



リアルタイムで直接応援には行けなかったけど

スリジエWESTのメンバーみんなでTwitterの速報なんかいも更新してチェックしてたよ!







皆さんがアップしてくだっていた

みくりの写真や動画を見たのですが、

歩く姿はすごく堂々としていてかっこよかったし

いつものみくりの笑顔が本当に本当にかわいくてかわいかった!(語彙力)





スリジエWESTの自慢のセンターです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




改めて準グランプリおめでとう!






ライブでは大トリを務めさせていただき、

最高に熱い時間でした!



みんなと一緒に過ごせたからこそ

みらくるはっぴーな1日になったよ♡!



一緒に過ごしてくれてありがとう!









3連休は今日で終わりですね!


早かった、、、!楽しい時間は早いよ( ´•̥ו̥` )



明日は平日公演ですが仮面女子シアターでのライブに出演するので

ぜひ生配信見てください!







小夏あみ