2024.9.24 | konatsuの健康記録

konatsuの健康記録

32歳 160㎝ 57.4㎏から生活習慣を見直し、健康体を目指します。

今日の体重 56.4



家族親戚とのごたごたで

精神的に疲れてしまったチーン



それで昨日はあまり食べられず。



にも関わらず、

そんなに体重減らないんだね、


ま、動いてもいないから仕方ないか笑い泣き





人付き合い苦手な民からしたら

お盆、彼岸、年末年始

の親戚の集まりがしんどすぎるんですよねぇゲッソリ


自分の親戚でこれなんだから、

結婚されてる方、義理の親戚なんて

私無理でしょうね。泣くうさぎ


親戚以前に

人付き合い下手すぎるから

結婚できてないんですけどね。汗うさぎ




昨日の夜、

メンタルが疲れ切って憔悴しきってしまって

今日の仕事休もうかなって思ったけど


頑張ってるぜ〜


こういう時なんかトラブル起こりそうだから

気を引き締めないとだね!!!!!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食


iHerb