29周年✨ | 【なんと❗️】創業28年、ガッツリ食べたいあなたにオススメ!津田沼口コミNO.ワンのお好み焼き・もんじゃの「粉と水」

【なんと❗️】創業28年、ガッツリ食べたいあなたにオススメ!津田沼口コミNO.ワンのお好み焼き・もんじゃの「粉と水」

お好み焼き もんじゃ を中心に、鉄板焼きなども豊富。 お酒も多いので居酒屋使いも! .

AdobeStock_778667295.jpeg

いつもありがとうございます。

さてお陰様で5/28で、当店は【29周年】を迎えることとなりました。



29年と言う歳月は、数字を聞くと長い気もしますが

僕にとってはあっという間の29年でした。



29歳の時にこのお店を開店させ、本当に色々な事がりました。

2ヶ月の入院や・・・

震災・・・

コロナ・・・

沢山の苦労が思い起こしますが・・・



そんな苦労も沢山のお客様によって、ここまで続ける事ができました。

本当にありがとうございます。



そこで感謝を込めて、様々なイベントを企画いたしました。

詳しい内容は、日曜日にご案内しますが

5/28よりイベントを開催しますので、ぜひご参加いただけたら嬉しく思います。



まずは【29周年】ありがとうございます。

粉と水・店主





 

 
お得な情報満載
「粉と水」LINE@
ぜひぜひご登録あれ!
 
 
 
 
 
 
こちらもお得情報満載
今すぐメルマガ会員登録を
 
 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMtqvwEv

 
 
instagram
 
 
twitter
こちら個人的なつぶやきが多いです(笑)
 
 
FaceBookページ
 
実はフェイスブックだけの
情報など、結構あります。
「いいね!」ボタンを押してください。
 
#津田沼グルメ
#津田沼ご飯
#津田沼ごはん