今日はお休みなので実走で距離乗りたいところですが、昨日は深夜まで仕事して一時帰宅なので出発は頑張っても8時

娘達の昼飯食べさすの考えたら11時には帰宅凝視

最近のtakeさんの平坦練習みまして私も頑張ってみようかと、、、


休憩や信号待ち、工事の片側交互通行など考えて走れるのは2時間半くらいかなと

海岸線走って海洋フィッシングパークまでの往復85キロいきたいなと


天気予報で風が北東4メートルくらいなので行きさえ頑張れば帰りは追い風にのって帰って来れるので余裕あるはず!!



目標は平均パワーで170超えたい、一年半前は100キロ走れた数値

気合い入れて走り始めますが

わかってましたが向かい風って辛いですね笑 頑張って走ってますが突風などくると安定てないしトラックとかの風も結構怖い、ハンドルを握る手に力が入ります


気温は10くらいなので頑張って走ってるとちょうどいいくらい汗ばんできます

心拍数も閾値に突入して「生きてる」を感じさせてくれます❗️

ただ速度は25〜8くらい(笑)

モチベが下がり始めますが帰りのことを考えて頑張ります


向かい風の時ってケイデンス高めのほうがいいのかなぁ?

下ハンドル持って姿勢は下げてますが速度が出ないカメ


1時間過ぎたあたりで心が折れはじめますガーン あと10キロ行きたい、あと5キロ

もういいか滝汗

で30キロ地点で折り返しちゃいました



帰りは追い風

気持ちよくスピードが出ます

パワーもなんか出やすいような?

気持ちの問題かな?


途中3箇所の工事により止められますがとにかく頑張る

最後の10キロは信号インターバル


後半は臀筋にかなりの疲労感を感じながら走りました

結果


2時間平均 

165w

平均速度は31.2キロとチャレンジ失敗もやもや


最近ケイデンス高めで走ってますが165のショートクランクにはいいかも





心拍数はかなり上がったしケツ筋も痛めつけたのでよしとしよう

次回は85キロ170超えたい

地道に頑張ろう









最近頑張ってるのでフィットネスが一年ぶりくらいに100超えてきた



やっぱり私はこのくらい乗り込まないとダメなのか、、、


あと最近糖質の量をかなり増やしてます



毎食一合くらい(野菜食えよ)

頑張ってトレーニングしてるとかなり食べないといけないのかもと思い

今までは太るの気にしてましたが、代謝が上がるのか太らない、逆に減る

人体の不思議うさぎ



おまけ

色々とポジション調整してるうちにステムが増えてきました

ディスクエモンダはステム一体型なのですがちょうどい感じなのでそれに合わせてzwiftで使用しているリムエモンダのステムを17℃の水平ステム110ミリに



もっと考えて買えばよかったな💣