昨日、今日と暖かく天気も良かったので久々実走してきましたにっこり

なんと今年初乗り!!


昨日は夜勤明けというのもあり8号線をペース走



半分くらいは山の影に入ってしまう残念な写真汗うさぎ

春ごろになればいい写真撮れるかも


久々の実走で少しドキドキしましたが車通りも意外と少なく楽しく走れました

やっぱり実走はいいなぁ〜と当たり前の事思いながら走ってました







なかなかいいペースで走れた



今日は昨日より暖かいのですが風がやばい

ので山方面へ

短い5分ほどのヒルクライムを5本するいつもの練習コースですが



まぁまだ2月なのでこんなんでした

日陰は凍ってそうだったのでめちゃくちゃ慎重に走りました


久々登ってみた感想は、、、

身体が重いですガーン

これは多分体重UPのせいですね泣くうさぎ

あとタイツなどの服装のせいって事にしよう

生足でもいけそうな気温でしたがお年頃なのでやめときました笑


最後はヘロヘロでゾンビの様に登りました

かなり弱ってる

またしばらく外乗りできないかもしれないけど今年はこの地獄コースを回数こなしていきたい‼️









塩カル酷かったので洗車してまたスマトレにセットしました

塩カル撒かなくなるまで新車はお預けだなぁ〜  

スタッドレス履き替えるタイミングで解禁しようキラキラ






娘達からもらったチョコ

ありがたくいただきますニコニコ


お返し考えなきゃ飛び出すハート