昨日は有給休暇をとってスノボー🏂行ってきました

地元糸魚川は嫌だとの娘の希望で白馬(小谷)のコルチナスキー場まで

家から50分で来れるのは幸せな環境ですねグッ



娘×2は今回スノボデビュー

最初はしっかり教えようとスクールに2時間放り込む!

決しておしえるのがめんどくさい?嫌

な訳でわない笑




3人なので丁寧に教えてくれるだろう

先生よろしくお願いします


その間に私達は滑ってますが怪我だけはしない様にとゆるゆると滑りますが、5本も滑るとなかなかの疲労汗うさぎ

でもやっぱり楽しいなぁ〜キラキラ



午後からはみんなで滑りますが思ったより上手くなってて木の葉ぐらいは余裕

さすが若い




滑走数はバグってます

本当は8本かな?

それでもかなり疲れた


金曜日に学校のスキー授業あるので一回練習できたのでよかったハイハイ






今朝は筋肉痛が怖かったけど今のところセーフダッシュ

やる予定だったSST(med)




一週間休んでみたけどあまり変わらなかったなぁ〜もやもや

ってか遅くなったガーン



あまり考えずに乗りたい時にやりたい練習やるのがいいかな飛び出すハート

ただ休養はしっかりとっていこう

趣味なので楽しまないとニコニコ