最近仕事に家事に忙しすぎてなかなかまともに自転車乗れてません悲しい


しかも毎日猛暑晴れ

今年の新潟県は暑すぎ💦

私の住む糸魚川は最高気温も高いですが最低気温は



記録更新して日本一なんです滝汗

更新前の記録も糸魚川泣くうさぎ

地形の関係か夜中も激暑で早朝zwiftも扇風機じゃ毎回熱中症気味に、、、


仕事も忙しく実走行く時間もなかなか取れないので通勤前や帰りに少し





日陰は気持ちいいですね



志賀ヒルの日もだんだん迫ってきて気持ちは焦りますがもう開き直るしかないですね笑


会社に志賀ヒルの日の有休出して社長と話してたら



自転車部の活動頑張ってくださいとまさかの寸志🧧いただきました

これは頑張らないと汗うさぎ



今日は2週間ぶりにまともな休みだったので最終試走




タイムはもう最悪でしたがなんとか登りました泣

パワーも出ず心拍も上げれず、、、

やはり練習不足か

あと2週間気合い入れて追い込んでいきます筋肉



今日も仕事猫先輩と



お揃いの仕事猫ジャージ笑い泣き


先輩のnewバイク



RP8 マットブラック

レーシングバイクって感じでめっちゃかっこよかったです飛び出すハート


昼のご褒美はカツカレー



めちゃうまニコニコ