今日はエモンダalrのラストライドをして来ましたにっこり


仕事猫さんと朝8時に上越で待ち合わせだったのですが、安定の早起きし過ぎた私はウォーミングアップ程度に軽く走ってました驚き




待ち合わせ場所の居多神社⛩

からのんびり走り日本三大夜桜🌸の高田公園



満開でしたが早朝6時半ではまだ人は少なくて最高ブルーハーツ

だが寒い真顔

気温4°Cでの出発でしたのでかなりの防寒装備

一旦車に戻るのでウインドブレーカーを脱ぎ、手袋も交換して仕事猫さんと走りだします



関川の堤防を話しながらのんびりと走り新井まで

今日は上越100キロコースの下見と思いルートを覚えようとしますが、ちょっと複雑すぎて簡単ではなく土地勘のない私には無理そうでしたもぐもぐ


いい道に入ったら仕事猫さんの調子が上がりそこそこのペースで走ります

今日は私ずっとツキイチハイハイ

楽だけど、なんだか申し訳ない気分になりますね笑


途中大池でパシャリ



肉眼では雪の残る妙高山が見えたんですがねぇ〜 ちょっともやってましたが汗うさぎ



その後もあまり休憩せずに30km/hくらいで走り帰って来ました



これでお別れのエモンダalr

約10ヶ月間走行距離18000キロ

zwift多めですが知らんぷり


色んな思い出がありますが今日でお別れしてゴーストサイクルさんでフレーム交換して貰います

なのでしばらくはzwiftできない昇天

ちょうどいい休足にしようかと思いますが、外は走れるんですよね〜飛び出すハート



走り終えてからオオモリラーメン新井店でラーメン定食オオモリ



仕事猫さんも大盛りいくからと私も大盛り爆笑

凄いボリュームで2人でヒィーヒィー言いながら完食しましたラーメン

これで1100円は安いキラキラ




天気のいい中友達と自転車で走り回り、腹ペコの状態でラーメン

最高の一日を過ごせましたニコニコ




今日はパワメ、ケイデンス計つけてないのでボチボチ走りました




おまけ



富山湾岸サイクリングのゼッケン届きました


このスマホ防水ケースは豪雨でも走ってねっていう運営さんからのメッセージだろうか(笑)