心拍数が少し高めって事もあり、1週間回復に努めましたふとん1ふとん3



TSBは29になり数値上は回復できてますが調子はいまいち無気力



ですが今日は前からやりたかったアルプアタックする事に!!


やる気になった時じゃ無いとなかなかやらないからね不安



う〜んあせる

自己ベストより3分も遅い泣

中盤からバテバテ


長めの負荷をかけて走る事に慣れてないのかこれは酷い泣くうさぎ

実走シーズンに向けてたまにやらないとダメだな筋肉


そういえば去年もこの時期あんまり調子良くなかったなぁ〜 やはりワークアウトばかりじゃなくてアルプアタックもちょいちょい入れていこうハイハイ



ただ走り方少し考えないとキツすぎる