ひき逃げ事故で壊れたエモンダSLRリムのフレームがカーボンドライジャパンさんから帰ってきましたニコニコ飛び出すハート




配達員さんへのメッセージが素敵ですねルンルン



事故後の状態は




こんな無惨な状態悲しい
箱を開けるととても綺麗になってましたキラキラ



トップチューブについていた誤って倒した時の傷もついでに直してもらいましたおやすみ


とりあえずアルミエモンダくんからのコンポ乗せ替えは春までお預けですので部屋のオブジェとして飾っておきますうさぎ



正直少し迷ってるんですよね〜

クランクを165に変えようか?

フレーム載せ替えをどこでやって貰おうか、、、

このまま予備フレームとして部屋のオブジェにするかキョロキョロ


とりあえずはnewエモンダSLRに乗ってみてから色々と決めていこうと思いますダッシュ

しかしややこしいなエモンダ3台は笑





おまけ

このフレームを組んだ時にと思いバーテープを買ってありました笑ううさぎ



naoさんとお揃い(笑)の蛍光イエローキラキラ

マットブラックに合うかなぁ〜なんてうさぎのぬいぐるみ