少し休足してからと思っていたのですが、今日午後あたりから強烈な寒波台風がくるということで足の回復具合も良かったしnewワークアウトvo2max intervalをやってみました

雪降ったら深夜に出動あるかもですしぐすん



去年は一月に出動してる雪




色んなワークアウトがありどれもキツそうで迷いましたが


https://www.ahuro.com/


いつも楽しく読ませて貰っているあふろさんのvo2max intervalワークアウトがクリアしやすそうだったのでzwiftのカスタムワークアウトで真似して作成しやってみました歩く





vo2maxという響きにかなりビビってましたが笑

割と余裕を持ってクリアうさぎのぬいぐるみ

心拍数が闘値にほとんど入ってないのでFTP設定低いのかも、、、  もう少し様子を見て戻すか汗うさぎ


このワークアウトを週2くらいで入れてみようかと思います❗️間にSSTもやろうかと思ってますが、vo2maxならそれだけやったほうがいいのか?? 色々と試してみようキラキラ

240W位で踏むとどこの筋肉使ってるかわかりやすいのでペダリング改善にも良さそうハイハイ


これでホップ、ステップって感じにパワーアップしたいなぁ〜ルンルン

ジャンプはまだまだ先ですがカエル





おまけ

昨日はかなりの強風でしたが天気良かったのでエモンダくんをお外に出してみました🌅



日に当たるといいなぁ〜ニコニコ

早くカンパ過ぎて春よこい🌸