ついに納車しましたにっこり

エモンダSLR9 プロジェクトワン



トレック富山けやき通り店にて購入しました。




コンポはデュラエース飛び出すハート

初めてのディスクロードに電動コンポ驚き

少しずつ慣れていこう、、、


フレームのカラーはiconのAmplified Alchemy というカラー見る角度によって色が変わる



ホイールはアイオロスRSL 51

かなり迷いましたがリム51にしました!

ヒルクライムはもちろん平坦でも速く走れるようになりたいですハイハイ


ただ、、、



リコールの問題などでハンドルが間に合わずぐすん

とりあえずマドンのものがついています

コラムカットもできないので早く完全体にしたいですが、いつになるかわからないとのこと昇天

それまでポジションをしっかり決めていこう

暗黒の世界新潟なので安定の悪天候で外走るのは絶望的ですが泣


しばらくはこの子を眺めながらzwiftするとこになりそうです



本当私には勿体なさすぎるロードバイクで目ん玉が飛び出るくらいのお値段札束

しかも私が契約した時よりかなり値上がりしてるあせる 


本来なら私が買えるようなものではないのですが、ひき逃げ事故の補償がありもちろん全額ではありませんが笑 

このエモンダに乗れる事になりましたうさぎのぬいぐるみ


大切に乗っていこうと思います。