明けましておめでとうございますニコニコ

年末年始お仕事の私ですが地元の神社⛩へ初詣に行ってきました。




毎年元旦に来ていだのですが今年は2日に、

流石に人が少なくてよかったにっこり

毎年これだな笑


おみくじをして毎年買っている



これもGET

これもおみくじなんですがね汗うさぎ


嫁の弟家族が嫁の実家に来ていて小さい子供のお世話が大好きなうちの娘達はお姉ちゃんぶりを発揮して頑張ってます歩く

お陰で私は割と自由に遊んでられますキラキラ


結局zwift🚴‍♂️ですがね(笑)

普段とあまり変わり映えしない年明けですが2023年も楽しく遊んでいこうと思いますルンルン


今年もよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ