今日は糸魚川の大自然をまったり楽しむライドをしてきましたにっこり


昨日の練習コースで脚が重いのは覚悟してましたが、意外とダメージ少なく普通に走れましたうさぎのぬいぐるみ

短い距離だったので大丈夫だったのか❓



全くダメージないわけではないのでまったり走ります

まずは根知の雨飾山⛰登山道へ向かう道を舗装してあるところまで



午前中という事もあり止まると涼しくて虫もいないし最高でしたニコニコ


今度は駒ヶ岳山⛰登山道を

すぐにダートになっちゃうんですが



景色最高なんですよ❗️

稲刈り🌾前に来たかったので今日来れてよかったです飛び出すハート


少し下り、御前山方面へ登り海谷渓谷三峡パークを目指します

約7キロ斜度は6%〜12%くらいですが今日はあまり頑張らずSSTくらいのパワーで登っていきますハイハイ

それでもやっぱりキツいですね💦

最後は汗だくになってゴール滝汗






今年は結構きました

ロード始めた時は本当へばりながらギリギリで、なんとか足付きなしで登れて感動していた事を思い出しますほんわか

成長したなぁ〜キラキラ


あとは糸魚川市街地へ下り早川へ一山越えて8号線を通り帰宅しました

やはり車の多い8号線より山⛰はいいなぁ〜ニコニコ

糸魚川にもう少し車通りの少ない平坦道があればいいのに

ないものねだりですが(笑)

その代わりに自然を満喫できる山々がありますねグッ








今日は夕方から仕事なので午前中のうちに切り上げて帰宅


深夜まで仕事して明日は早朝5時起き大あくび

中学生の娘のソフトテニスの試合🎾で車で1時間半かかる柿崎まで送り迎え

7時半から夕方4時まで試合なんですが、コロナ禍で応援もできない煽り


雨は降らねぇらしい晴れ






準備ヨシ!!