だいぶ暑さにも慣れて100キロライドしてもそれほど疲れが残らなくなってきましたにっこり

基礎体力UPのおかげもあるかな飛び出すハート

渋峠ライドの次の日も疲労感はそれほどなく走れました、脚にはかなりきててちょっとした登りでもヒィーヒィー言ってましたがよだれ



早朝50キロ程軽めに走り、娘達が部活行くのを見送りzwift



低強度Z2を1時間と少し


遊びすぎなのかめっちゃ太りやすい体質の私でもかなり体重落ちてきちゃいました汗うさぎ

52キロ台になる事もしばしば

これは流石に減りすぎ叫び


って事で久しぶりに増量しよう❗️

以前筋トレにハマっていた時はなんちゃって増量、減量してましたがロードバイク始めてからは初めてだなぁ〜音譜


あっ💦筋トレはまってましたが私、筋肉付かない?付きにくい?やり方悪いポーン(多分コレ)のか全くマッチョではありません(笑)


増量するとはいえできればクリーンに55キロ位まで増やす程度でいいので、ジャンクフードなど食べまくる訳ではありませんうさぎ

家族みんなで食べる時以外はあんまりお菓子なども食べようとも思わないし、お酒も🍺飲まないので炭水化物の量を増やすくらいですかねおにぎりラーメンカレーパンパスタ


それでもワクワクが止まりませんキラキラ

食べるのは大好きなので愛


8月、9月位を考えていますが増えすぎたらやめますオエー

すぐやめることにならない様にゆっくり増やそう目


昨日は夕飯はワンピースのビッくらポン狙いでくら寿司寿司

気合いは入っていたのですが、意外と食べれないんですよね〜

10皿くらいか💦

帰りに直江津の花火🎆を車からみて来ました

それから少し寝て夜勤ゲロー

眠かった〜 1時間ほどの仮眠は爆睡しました爆弾ぐぅぐぅ


帰宅してzwift



2.4倍のDペーサー君と45キロ程🚴‍♂️

Dペーサー君の種類が増えて嬉しい✨


さてお昼ご飯は何を食べようかなぁ〜うさぎのぬいぐるみ