今日は最高の天気の中お仕事不安

まぁお仕事も大事なので仕方ないですが、、、

暖かくなってきて実走するようになりなんだか調子あがってきたような感じはしていたので、今日は速攻帰宅してzwiftですが気合い入れてヒルクライムしてみました歩く






1月からずっと更新出来なかったEPIC KOMを1分以上更新うさぎのぬいぐるみ




おまけにFTPもあがったうさぎのぬいぐるみ

やっぱり冬のトレーニングの成果が出てきたみたい♪

正直先月まではトレーニングの成果が全く感じられず少し焦ってました💦

12月から4ヶ月間コツコツと頑張ってきてよかったです笑ううさぎ


ちょっと大袈裟ですが本当嬉しい♪

この調子で少しずつでも成長していきたいです。




しかし、仕事終わりにハードでしたゲロー