今週はずっと天気がよく、雪もかなりきえたので久々お外を走りましたニコニコ

なんと3ヶ月ぶり💦


ロードにまたがった時、結構本気であれっ?

クリートどっち先にはめてたっけって思いましたからガーン驚き


本当は明日お休みなので明日実走デビューしようと考えていたのですが我慢できず


あまりに久々なので忘れ物などないか不安になりましたわ(笑)




お出かけライドする時に使ってるチェックメモまで使う始末汗うさぎ



朝イチはかなり冷え込んでいたので少しのんびりして8時半ごろに出発🚴‍♂️


ガーミンとファベロアシオマとの接続もちゃんとできて、いい天気の糸魚川を気持ちよく走ります。






これでもかなり消えたのですがまだまだ山間部は通行止め

今年は雪多かったので、4月中頃まで無理かもぐすん


パワメ装着してはじめての実走ですが

いやぁ〜なんか新鮮で楽しいですわ

いつも登ってる坂でいかに最初だけイキって後半タレタレだったのかわかりましたしポーン

ヒルクライムはそこそこパワー出るけど、平坦だとパワー維持するのが全然できなかったり滝汗

スピードはあまり見てなかったです💦

いいのか、悪いのか、、、


とにかく実走が楽しすぎてあっという間に2時間走りました

zwiftとはやっぱり別物ですね

でもzwiftでトレーニングしてる効果は少しですがでているような気がしますうさぎのぬいぐるみ


これからは実走とzwiftうまく使って楽しんでいこう。


ライド終了してガーミンコネクトみると



ダンシングしてる時間とかもわかるんですね笑ううさぎ


色んなデータが見れて楽しい

パワーはzwiftより実走の方がかなりでてるような感じですがまだあんまりよくわかりません。


来週から雨みたいなので明日も楽しく実走したいと思いますにっこり