タイトル通り膝をつまらない負傷をしちゃったわけですがぐすん


膝は先週の日曜日に行ったスノボー🏂で少し痛めてました



子供達の元気に引っ張られ歩く

10回も滑ったら夕方から膝が痛みだしました、昔から膝は時々痛くなるので弱いのかもしれません

zwiftは問題なくできたし、2、3日でほぼ回復していたのですが、、、 

ですが


一昨日筋トレ中にこの




15キロのプレートを



このラックに戻そうとした時に右膝に軽〜く当たりましたゲロー

本当に軽くだったし、全く痛みもなかったので気にもしてなかったのですが

翌日の朝トイレに起きたら膝が結構痛い驚きぶつけた事すっかり忘れていたのでスノボーのダメージがまたぶり返したのかと思ったのですが、思い出してぶつけた膝を

見てみたらしっかり青あざできてましたガーン不安


なので昨日はzwiftできず、上半身の筋トレのみにしました、ちょうどいいので休足日に(負け惜しみ)


今朝も痛みはありますが、恐る恐るzwiftしてみると全く痛くなく走れましたうさぎのぬいぐるみ






Cペーサーくんと50キロ1時間20分

集団で走るのでいつもより早いスピードで走れます♪

まさに彼は広島呉南工業の待宮くんの様(笑)



おまけ

今日のトレ後の栄養補給は

Twitterで自転車夫婦のほんだもえまぐろうお座さんが紹介していた

プロテインの牛乳割りフルグラ追加ドリンク



プロテインはクッキー&クリーム🍪

めちゃくちゃ美味かったです♪

おすすめです立ち上がる


早く膝が完治してほしいです

歳とってきたら怪我が治るの超遅いので、つまらない負傷には気をつけなきゃいけませんね。