もはや多少天気良くてもzwiftしかやらなくなってしまった寒がりヘタレな私指差し


どうせなら大きな画面でzwiftしたいと以前から思っていたの32型TVを購入📺


もし娘達にバレたら間違いなく没収されるだろうなぁ〜 自分の部屋にテレビ欲しいとか言ってるから驚き





こんな感じに飛び出すハート

iPadからミラーリングしてますがiPhoneだと




画面比率の関係で画面全体なんですがミラーリングがしょっちゅう切れてしまい使い物にならずぐすん


まぁ近いので充分な大きさですがね♪


今日は大きな画面でL2を2時間




飽きるけど頑張りましたうさぎのぬいぐるみ



おまけ

テレビ設置の為部屋片付けてたら昔知り合いから譲って頂いた翡翠達を発見しました。

糸魚川の人間なら持ってた方がいいとか、、、   よくわからないけど大あくび






久しぶりに見たら結構いい石🪨なんではないかと思い洗ってみました✨

今となっては貴重な翡翠大切にしよう❗️

決して売っぱらってnewロードの資金になんて(笑)