iPadでzwiftだとiPhoneでzwiftコンパニオン使えないって勝手に思ってたんですが色々やってみてたらなんとか使えました驚き

ただ、接続がなかなかうまくいかず結構大変💦

色々やってみてるんですが、どうやら先にiPhoneとiPadを同期して、zwiftコンパニオンを起動させてからzwift起動させるとうまくいくみたい物申す

みたい?

いまいち仕組みがわかりません、、、

詳しい人いたら教えてくださいキラキラ



なんとか繋がり使ってみました。




わかりやすい地図

拡大縮小もできて見やすい♪

色んなアイコンもあるので便利

スクショも撮れるうさぎのぬいぐるみ




ワークアウトの画面は見やすくて長い長い残り時間もはっきりわかる絶望


使わなくても普通にzwiftできますがあると便利って感じですかね

グループライドとかも予約してやってみようかしらひらめき


あと色々調べてたらガーミンとも接続できた✨




zwiftコンパニオンアプリで接続ボタン押しても弾かれてたので諦めていたのですが

アプリじゃなくzwiftマイページからいったら接続できてしっかりアップデートされた飛び出すハート


今日は仕事から帰宅して速攻zwift




FTP15分×2

キツい〜昇天 

今日はなかなか心拍数があがらなくてケイデンスキープできず💦

いつもよりキツかったです、でもなんとか完遂魂が抜ける


でもほら




ガーミンコネクトにちゃんとアップされた。

そんなこんなでますますzwift熱があがってきました

治っていた物欲も沸々と

パワメは実走できる様になるまで我慢するとして、大きな画面のTV📺が欲しい♪

まぁ32型くらいかな

ゲーミングモニターの方がいいのかな?

色々考えてAmazon散歩するのめちゃ楽しいなぁ〜歩く