明けましておめでとうございますニコニコ

年末年始、周りがお休みモードなのを横目に交替勤務の私はせっせと働いております泣

まぁ毎年のことなので慣れっこですがね、、、

昨日も夜勤でして、職場で年越ししました

深夜一時頃帰宅しましたが、娘達が起きていて皆んなで蕎麦食べたので

少しは正月気分が味わえてよかったです


今年は運良く1月1日がお休みニコニコ

休みといっても結局早起きしてzwiftしたんですがね💦






SST(med)が完走できないって事で少し疲労がたまってきたかな?

明日は回復走にしよう大あくび

SST(med)はzwiftで1番多くやっているワークアウトなのでいいパラメーターになりますね!

疲れが溜まってくると完走できないみたいです。


昼から嫁と娘達が嫁の実家に行ったので私は筋トレダンベル

上半身を満遍なく




私は夕方から嫁の実家に呼ばれてます♪

zwiftと筋トレでカロリー消費したので今日も食べ放題ステーキパスタ焼肉鍋カレー


私も嫁も嫁の両親も嫁の弟家族も誰もほとんどお酒🍶飲まないので食べる方に全力です、

それはそれで楽しい





意味もなくジオスくんを外で激写カメラ

ちょっと走ってみたくなりましたが(笑)

近所の目がありやめときました💦


今年は去年以上に自転車生活全力で楽しもうと思います爆笑

今年もよろしくお願いします。