本日で25回、乳がん術後放射線治療、終了しましたヽ(≧▽≦)/





ラジオ体操じゃないから、はんこ全部押して貰っても、オヤツくれませんでした。(ヤクルトくらい欲しかったな)



最終日終了しても、皮膚の変化は無しで(*>ω<*)やや、肌荒れしているくらいかなあ

飲み込みづらさは、慣れちゃいました、少しだし。


そして、
1番の懸念材料だった、白血球数。

なんともありませんでした(^O^)v
やはり、骨髄と骨盤に照射の場合に注意が必要の様です。


さて、これからの治療は、3週毎1年間のハーセプチンのみ、となります。


術前抗ガン剤とハーセプチン投与で、病理学上、ガン撲滅(pCR)したテイにはなっていますが、
心臓への副作用と、脳転移に注意かな(心配性)


再度がん保険に入れるまで、頑張らなければ(笑)6年後か。

その頃には〝ガン再発特約〟なんて夢の商品が出ているといいなぁ
(*^ー^)ノ


あ、読書週間継続中で、
〝このミス大賞〟受賞⬅このミステリーが凄い大賞の、

『ガン消滅の罠 完全寛解の謎』を、早く読みたーいのですが、やっと文庫化したのに、AmazonさんがAmazonKindle化してくれません。はーやーくー!


『感染領域』も!はーやーくー!