今日から放射線治療。

〝ライナックカード〟というカードをもらい、25回の日付印をもらいますリラックマリラックマリラックマ

私は3方向から照射するのですが、
アレ、いったいどの瞬間?照射されているのか分からん。途中部屋の照明が消えたり点いたり?



鎖骨上下の怪しいヤツも含めて照射するので、
やはり、どうしても少し、縦隔?胸郭?に当たってしまうようで、
食道と気管支は多少副作用が出るかも、とのことでした。


折り紙のリース、ローズらしいです。見えないなぁ……
あは、
折り紙出来る程度に浮上中のKonarimo (大学病院に来られたからかも)



すごーく、くだらない話して良いですか?


関東地方は数日前まで、夕方、ドラマの再放送『古畑任三郎』をやっていたのですが……

みんな分かるかなぁ……
あのタイトル音楽(冒頭と最後に)
わたし、脳内で勝手に歌詞が付いてしまい……ohジーザス天才?


その歌詞は……







だるまさんがころんだ~♪♪♪




最初から最後までこの歌詞がジャスト当てはまります!

いちど思いついて以来、この歌詞の呪縛から逃れられず、
折り紙しながらチラ見し、
歌っていました。


どーでもいい話ばかり浮かぶ
今日この頃。
失礼しましたヾ( ´ー`)