こんばんは😃




ひゃー
今日の浅井研二郎座長追善公演
よかったぁ
感動感動で
泣きすぎてえーん
目が重いです💦(笑)



お芝居も素晴らしく
ラストショーに
つながっていくという
内容の濃いー舞台でした照れ



天狗さんも
カッコよかったぁラブラブ
ちょっとお茶目な天狗👺さんで
今日だけではもったいない
またどこかでお会いしたいラブ
そう
願いますウインク





では
8/15のTEB単独の舞台をバイバイ
こちらも
昼夜お外題替えで
ショーも違うという
濃いー濃いー
舞台でしたちゅー



先ずは

ダイヤさん💎

愛燦燦(ATSUSHIくんラブラブ)




たつみさんラブラブラブラブ

雪椿ルンルン

ラブラブラブ
綺麗かったなぁ





相舞踊




ダイヤさん💎
10年〜違う、そうじゃないルンルン



たつみさんラブラブラブラブ

千年恋歌ルンルン

ラブラブラブ




夜の部




ダイヤさん💎

可愛い〜




たつみさんラブラブラブラブ
裏道の花ルンルン




たつみさんラブラブラブラブ


銀の龍の背に乗ってルンルン

ラブラブラブ



ダイヤさん💎


男酔いルンルン





以上
またまた撮れたのだけ🙏💦




お芝居

お昼は三人吉三ルンルン


夜は花くらべルンルン




どちらも
見応えたっぷりの
お芝居




三人吉三は
何回 観ても
すごいなぁと照れ
三人の吉三の迫力とラストには
いつもやられてますえーん

今回も
スタンディングオベーション拍手拍手拍手


ホントすごいです!!




花くらべは
新開地で初めて演ったお芝居



女性が男に
男性が女にニヒヒ



小龍さんはカッコよく
たつみさん
ダイヤさんは美しく



前も書きましたが
シーンごとに
素敵なお着物に変わるので
それを観るのも楽しみにラブラブ



楽しい楽しいお芝居




夜はお嬢と
久しぶりに観ましたが
お嬢 女形 綺麗かったと感想デレデレ




そうでしょう
そうでしょう
綺麗んだからちゅーラブラブ




今回も
満月ちゃんの
三枚目 最高爆笑おいで



可愛いかったよー





楽しい舞台を
ありがとうございましたウインクラブラブ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




久しぶりにTEBを
観劇したうちのお嬢



先週の合宿で
足の両親指の巻き爪が
悪化し
昨日 病院で診てもらったら
切りましょうとびっくり



あ、爪をね


縦に、、、ガーン


麻酔して



家に帰ったら
すごく出血してて
今日も診てもらい
明日も行かないと滝汗




食欲はあるから
大丈夫かな



明日は
病院へ付き添いますグラサン💦




おやすみなさいzzz