好きな人がいるなら別れてもいいって不倫夫に切り出したら | 夫、妻の不倫、浮気、夫婦問題カウンセリング|河野匡利

夫、妻の不倫、浮気、夫婦問題カウンセリング|河野匡利

夫、妻の浮気、不倫を解決するカウンセラー。
離婚を回避し夫婦関係を再構築したいあなたへ。

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野です。

 

これまでの不満が積りに積もって限界だ!と

いきなり離婚を言ってきてからも、愛され妻を頑張った。

 

けど夫の不倫を知ってしまってからの妻の苦悩は莫大です。

 

ここまでの経緯はこちら → 不満が積りに積もって限界だ!離婚を迫ってきた不倫夫

 

 

あれだけ離婚はしたくないと必死だった妻でも、

不倫のことを知って、もう耐えられなくなり、

逆に夫に離婚の話を切り出す妻も少なくありません。

 

もう離婚でもいい。

あなたに好きな人がいるのなら。

 

しかしです。あれだけ自分から妻の非をまくしたてて離婚を迫っていた夫なのに、

妻に離婚でもいいと言われたら、話に乗ってこない。

あの時の離婚の勢いはなに!?っていう態度。

 

 

ただあれから妻が夫に対してかなり向き合い方を変えたことで、段々と夫も酷いことを言わなくなったことは確かだった。

 

時折、見せる夫の表情に、家族を大切にしている様子がひしひしとうかがえたし、

妻に対して以前には程遠いけど、普通に接してくるようになっていた。

 

しかし夫の不倫は終わっていないことは妻は確信していたから、不思議でたまりません。

 

外に女がいて、不倫真っ只中の夫。

で、離婚の話はなかったかのように過ごしている夫状態でした。

 

だから妻が耐えられなくなり、さらにあの話はどうなっているのか!?

って突っつくと、

それはそれは不機嫌になる。

ほんとよくわかりません。

 

どうしたいんだ言ってみろ!

お前が決めているのであれば、何を話しても無駄だね

何を話しても平行線で埒が明かない

 

妻からすれば、「はぁ~!?」です。

すべて夫に跳ね返したい言葉だから。

それを平気でこっちに振ってくる。

 

結局、なにも前に進まず、話し合いもできず終了。

夫が一貫として通しているのは、

女がいることは全否定。

それは妻の妄想だとまで言う夫もいます。

 

とくにこの状況で、

家族が大事を言葉でも行動でも示す不倫夫にはご注意ください。

 

さらにもっと上にいきますと、

妻も大事、必要だ も漂わします。

 

そうです、あれだけ不満が積りに積もって限界だ!ってけちょんけちょんに言っていた夫がです。

 

こんな夫が、さらにハグやキスをしてくる。

信じて欲しいだとか

好きだからだとか言ってくる脳みそは到底理解し難いですよね。

 

もちろんそんな夫を妻が信じられるわけがありません。

 

カウンセリングでも、今は信じてはダメです と多くの方に言っていますし、

多くの相談者様は信じていません。

 

ですからここでどうしても妻が必要なのは、

真実を知って欲しいことなのです。

私が一番知りたい、知った方がいいと思うのは、女のことです。

 

不貞の証拠が先走りしている感がありますが、

証拠もですが、女のことです。

 

ですから妻は調べることにしたのです。

夫は40歳の事業経営者だったのですが、

相手の女も既婚の個人経営者で、夫とは同業さんということで仕事関係で知り合った。

30代半ばで既婚でお子さんはいない女でした。

 

ビジネスを一緒にやる話もあるようでして、仕事がらみで会う口実はでき、

出張なども一緒に行って宿泊していた関係だったのです。

仕事もからんでいる女にお気を付けください。

 

彼女とはそういう関係ではない、ビジネスだけだという設定、

さすがに仕事だから切れないで通されます。

 

夫と女はいったいこれからどうしたいのか、、、

 

妻の探りは続きます。

 

次回へ→夫は私(妻)のことが大切だから不倫がばれないよう必死なのか

 

 

 

<全編はこちら>

 

1.不満が積りに積もって限界だ!離婚を迫ってきた夫

 

2.好きな女がいるなら別れてもいいと不倫夫に切り出したら

 

3.夫は私(妻)のことが大切だから不倫がばれないよう必死なのか

 

4.女とは別れるから信じて待って欲しい

 

5.不倫夫は妻と女と両方うまくやっていくつもりだった

 

6.不倫女に会ったら、私の夫を交えて3人で話をさせろって!

 

7.不倫女は妻に、「奥さん、貴方に原因があるんでしょっ!?」だと

 

8.不倫女と夫を呼びつけ3人で話し合った!

 

9.不倫女の前で「離婚しない、妻を選択する!」と言い切った夫