夫の財布にバイアグラ!家の中に大人のおもちゃ!? | 浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

夫の浮気、不倫を解決し、離婚を回避
 夫婦の絆を取り戻したいあなたへ

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野です。

 

 

「なんだ、この錠剤!?」

夫の財布の中をのぞいたら、錠剤が入っていた。

胃腸薬かなにかと思って見たら、バイアグラだった、、、。

 

そしてその翌日、財布を見てみたら、バイアグラはなくなっていた。

「使ったわね!」

妻にばれているとは知らず、バイアグラが減っている。

不倫女と接触して、ラブホに行くような浮気夫に多い兆候です。

 

そこまでして乗っかりたいと、もはや薬は手放せません。

 

中には、バイアグラの箱ごと見つかった夫も数知れず。

なぜか見つかる、ほんと緩いものです。

だいたい車の中に隠していても、「何これっ!?」って見つかるわけです。

 

見つかったときの言い逃れもほんと無理のある虚言。

知り合いから預かっている

夫婦生活を頑張ろうと思って

 

そんな嘘に騙される人もいないと信じておりますが、

その後、また見てみてください。

「バイアグラがなくなっていた」ってなるものです。

 

いずれにしても、しっぽを掴みたい人は、見つけても、本来は黙っていた方がいい。

要するに減り具合がわかります。

 

ただ中には、分散して隠している(つもり)の夫もいますから、

一度時間をかけてあっちこっち探してみたほうがいい方もいるはずです。

 

けど、そうそう見つけきれないような場所に隠してはいない。

そこは女性である妻たちは、「なんとなくわかった、、、」で発見!したようです。

 

「バイアグラのことを突っついたら、どっかに隠されてしまいました!」

 

調査員全盛時代、浮気夫を追っていると、隣に不倫女を乗せたまま、

車のトランクあけて、丁寧に包んだ紙袋を取り出したきた。

そうです、あの中に、バイアグラを隠匿させていたわけです。

見つかったのは、普通に運転席回り。

で、トランクに入れて、トランクが開かないようにした姑息な手段。

「やっぱり、、、」と妻の呆れ顔。

 

家の中、車の中、中には事務所の引き出しの中に

バイアグラなどのED治療薬が見つかった。

これって浮気の兆候は間違いありませんから、念頭においてください。

 

 

「でも見つけて騒いじゃいました!」「問い詰めてしまいましたが」

 

でも、大丈夫です。

それが見つかったらからと言って、行動を自制する浮気夫も少ないはず。

 

飲んで乗っかりたいは、もはや止められませんから、しっぽは出しますし、

薬が見つかったくらいで、探偵つけている方は言うほど調査に支障はありません。

 

また、ED治療薬に繋がることですが、こんな変化球な浮気の兆候もあります。

 

「俺、元気ない」「機能しない」「〇たない、、、(汗)」

だから無理、医者に行く、行ってみる、もある。

 

つまり、夫自身がダメ感をアナウンスして、自分をEDにしている輩。

ほんと意味不明でしょうか、、、わかりませんよね、なぜそんな嘘をつくのか。

「うちのがそうです、、、」という相談者には教えますので。

元気なくせして、これも浮気の兆候です。

そういう浮気夫もいますので、念頭においてください。

 

 

最後に、見つかるものはなにもそういったお薬だけじゃありません。

 

「なんだこりゃっ!?」と、誰が見ても一目瞭然。

そうです、自宅に隠された大人のおもちゃ。

 

これって、妻が隠している場合がけっこうありましたから、ご注意ください。

かなり微妙なのです。

俺とは使ってないし、自分のためにか?

 

いやいや、100%とは言い切れませんが、外で使うからある。

その後、黙ってたら、少しづつラインナップが増えているし、、、ほんと痛い人たちです(汗)

 

バイアグラも、大人のおもちゃも、確かに確信的な浮気の兆候です。

 

けど、それが不倫している証拠、不貞の証拠とはなりません。

 

それをいつ、どこで誰と使っているかが問題です、必要なのです。

そこをきちんと捉えて、「じゃあ、この薬はその女との行為のために使用していたんだね」と

紐付けていく。

 

いずれにしてもそんなブツが見つかったら、相手を把握している場合ならば

絶対にその相手と不貞行為のある関係です。

相手がわからない、もしくは浮気していると思っていなかったなら

「そういう親密な相手がいる!」は間違いありません。

 

外れはないはずです。

きっと、他にも浮気の兆候はあるはずですが、

証拠を掴みたい方は、チャンスです。

 

不倫を終わらせるのは、はっきりした事実を知ってからです。

 

もう少しの辛抱です。