#ありがとうを伝えたい人 | たらこの気まぐれブログ

たらこの気まぐれブログ

ぐ~たら主婦の自己満日記です。

こんにちは、たらこです。

今日で2023年が終わりますね。


後半は息子の体調管理で

落ち着かない日々。

まだ続いておりますが

年明けには具体的な治療方針が

決まる予定なので

あまり不安になりすぎず

いつも通り過ごしていけたらと

思っています。


ありがとうを伝えたい人。


大好きな息子と旦那。

毎日幸せな気持ちにさせてくれる

二宮和也さんとよにののメンバー。

そして、不定期なこのブログに

足を運んでくださる皆さま。


本当にありがとうございますキラキラ


来年はこちらで

にのちゃんのように毎日

「皆おはよー」

って呟こうかな←迷惑ww


今年も本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。


皆さん、大好きです!!


ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する