今日1日を振り返ろう

今日も朝から引っ越し作業で娘のところから持ってきた、いらないものを処理すること作業を、まるで仕事に行ってるみたいに旦那とする。ある意味仕事より大変だったりして滝汗

娘の幼稚園のときの作品や小学校の作文、図画、テスト等々、箱からとめどなく出てくるのよねガーン

名前のあるものは切ったりちぎったり、大きくなった時に見せようとしてとっておいたにかなはてなマーク

火曜日に取りに行って、水曜日から三日作業してるよ泣笑

絵本もたくさんあって、ものの見事に、えーーーーーーーいって捨てましたよびっくりマーク

売りに行ったところで、時間とガソリン代の方が高くつくと旦那が言うので・・・・・惜しげもなく捨て活しました。

だってね、先月ステレオと旦那の持ってたたくさんのレコードを買い取りに来てもらったら、信じられない安値で、

ほんまかいなはてなマークって値段を平気で言うからねガーン

だからもう売りません、メルカリとかやったことないし面倒だから、もう惜しげもなく捨てに捨てます笑

でもね、片ついていくと、なんだか気分がスッキリするのよねキューン

四月からの娘との生活のため、親は頑張って明日も捨て活するのであーーーーーる爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する