すこぶる快調

歯医者さんいっても、大丈夫とのことで、午後、詰め物とれたのを入れに、🚘運転していきました。

もう、運転もしていいといわれた。

手術前より良く見えて安全だったわ。

私の場合、もともと、近視が強くなく、老眼もないし、メガネもしてない。

左目は、まだまだつかえそうなので、

右目を多焦点レンズ入れて、

遠くも、近くも良く見えて、

白内障手術やってよかった。

不安をかかえていた時期が、嘘のようです。

この先生なら大丈夫と、先生がすばらしくて、家から🚘で、一時間半かかるのが、手術日入れて、4日連続行ったり来たりが、ちょっと辛いけど、

それはしょうがないなー、

近くに名医がいないからね。

病院と美容室は、選ばないと

後悔するからね。