苦役列車という本がいいと聞きましたが、本読めないからDVD(古)見ました。ラストをまだみてませんがどうなるかな??雨くもりくもりくもりくもりくもり雪の結晶晴れ


載せられないお写真枠に書いた、苦役列車。主人公なかなかのクズっぷりですね驚きもともと、主人公の父親が犯罪者で一家離散状態で中学校出てから日雇い労働者。家賃をためこみ給料出ても風俗に使ったり飲んでしまったり。


同じ年の日雇いの専門学校生と親しくなるけど、彼のほうが仕事の覚えが早かったり、仕事終わり遊んでたけど、結局学校のお友達がいるし彼女もできたし。


古本屋でアルバイトしてた女の子を好きになり友達になりましょうとなったものの彼氏がいる事がわかり、何回か遊んだりしたけど、そのうち音信不通になってしまいと、不遇が重なる。


こっからどうなるか?またつづき見てみますイルカ


主人公ほどクズじゃないかもしれないけどまったく優等生ではなかったから、劣等感わかります。


そして近頃は、わたしめちゃくちゃ優等生だったら人生違ったかも凝視とか思うことあります。


結局ないものねだりかなスター