ありがとうございました✨ | tu_ne 千葉県浦安市 アクセサリー

tu_ne 千葉県浦安市 アクセサリー

tu_ne(ツネ)のmayumiと申します。ハンドメイドアクセサリーの製作、イベントへの参加、時々ワークショップをしています。
現在は主にアートクレイシルバーでアクセサリーを作っております。現在自宅での(グルーデコ含む)お教室はお休みさせていただいております。

7月20日(土)に行われました

THE MARKET vol7  

大盛況の中、無事に終了致しました。

今回もたくさんの素敵なワークショップ、素敵なクリエイターの皆さまとご一緒できて楽しく、刺激を受けた1日でした。

そして、たくさんの方に作品を手にとっていただき、またご購入くださり、心より感謝です。
作品を身につけてくださり、アクセサリーを楽しんでいただけましたら幸せです^_^


このイベントに参加できて幸せです^_^
主催の mamanoteworkshop  yumiちゃん、ありがとうございました✨
ご一緒しました皆様、ありがとうございました✨

冬が楽しみです✨