計算がくるいました | なりくらわーるど ~男子二人の母の絵日記~

なりくらわーるど ~男子二人の母の絵日記~

イラストなどすきなこと描いてのせちゃいます
二人の息子たちとのおバカなエピソードを絵日記にしています

みなさま、こんにちは

ブログを見にきてくださったり、いいねをくださる方々

どうもありがとうございます。

 

夏休みにはいりましたが、マイペースで時系列無視で、出来事をのさせていただいます。( ´艸`)

 

 

まさか、まさかの制服変更で、母の計算はくるいました・・・(ノ_-。)

おさがりにしようと思っていたぶん、損した気分がぬぐえない笑い泣き

グリは、今までずっとブルのお下がり制服を着てきたので、

2年前、当然、中学の制服もお下がりだと思っていたけど、

この度、初の新品制服になりました合格

 

2年前のお話はこちら → 制服…

 

…よかったね…グリ…真顔 

 

ズボンはなんとか、頂くことができたけど、上着は変わらずのブル。

秋の上着を着る時期がこわい…ニヤニヤ

でも、絶対買わないから ( ´艸`)

 

 

 

 

よろしければ ポチンとお願いします^^

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

 

 

 

どくしゃになってね!