たるによるブログ

ほとんど独り言。


テーマ:

ブログ一層して、また気が向いたら書くことにしてみた♪

上京して7カ月。

夏。

特に何も無し。

夏らしいことしたい!
海行きたい!

地元にも帰りたいけどなかなか色々合わず。

皆元気だろうかー。

私はとりあえず元気。

夏バテ子だけど前ムキ子♡

{96F13F41-672E-436C-840B-EF0BF49EB724:01}

{24CD25EE-8597-4FC0-A121-7F56498948CD:01}

{0909DE1C-81F3-4F70-941A-30CF572059D0:01}

{14B5CBFD-03B2-4F0B-9146-3EDC0530A507:01}


カップルに間違わられた。



はーいまたにー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おシャンティにトッテミタヨ♪

photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



リビングの一角です。

私のピアノ。

これで今までやってきました。
今はたまに弾く程度だけど。

ピアノを続けていたら何か変わったかなー笑

でも私高校か小学校の資格取ろうとしてたんです。

なので、逆に良かったかも笑

私が先生なんて想像できない笑


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

誰かさんの日記を見て

影響されたので、



成人式の時の数少ない写真を、

載せます。







前撮り



たるによるたるの為のブログ-P1010012.jpg




髪型

分かりにくいけど

耳下髪赤毛



たるによるたるの為のブログ-P1010015.jpg




前撮り

衛さんと



たるによるたるの為のブログ-P1050158.jpg




式当日髪型

扇2つ



たるによるたるの為のブログ-P1010029.jpg




式当日

親友と2ショット



たるによるたるの為のブログ-P1050169.jpg








お祖母ちゃんが奥さんに買った着物。

奥さんから譲り受けた着物。

私も女の子の子どもができたら、これを着させてあげたい。



高いから長持ちするさ。



たるによるたるの為のブログ-P1030040.jpg








先祖に感謝。



お祖母ちゃんやお祖父ちゃん、

お母さんやお父さん

全ての人に感謝(゚∪゚)♪







ありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。