29日は関西でしたラブラブ
ヴィーナスギャラリーさん
3店舗へお伺いしましたグラサンキラキラ




まずは、ヴィーナスギャラリー姫路I店さんへ

朝からお伺いしたよ!✨




朝からお並びの方

たくさんいらっしゃいました👏

今日は「感謝」のポップや

店員さんが「感謝」の法被を着て

登場されてます⭐️

28日は新台入替もありました💗

朝イチからすでにほぼ空き台ない

新台もたくさんあったぜ★




ヴィーナスギャラリー姫路I店さん

ありがとうございました✨


遊びに来てくれた方

声をかけて頂いた方も

ありがとうございました💗


なお30日、31日も来店があります!

ホームランなみちさん

ゆうたろうさんのご来店✨


3月ラストまでお楽しみ下さい😆💕

いぇいいぇい✌️







つづいてヴィーナスギャラリー姫路白浜店さんへ

お伺いしました❣️




店前に招き猫もいて、かわいい💗😻

こちらの店舗さまも「感謝」ポスターが登場してました♬




お昼時点で

たくさんドル箱GETされてる方もいて羨ましかったぞ💗☺️




私はスロットをしてましたが

パチンコもいい感じの速報!を

発見する事ができました👏


30日はヴァラーハ取材🐗







そしてヴィーナスギャラリー花北店さんへ

お伺いしました❣️





こちらの店舗様も

感謝!感謝なポップがたくさ〜ん♬

店員さんは法被も来ていらっしゃいます😆💓


私はむっちゃ気になる

クレアの秘宝伝を打ったのだ⭐️




 

そしたら、このようになりましたラブラブラブ

ほんで、何か顔やばいwww

わざとじゃないねん。いつもはわざとやけど。w

この時は、不意打ちでこれだった。w


私も楽しみ、別積み使ってる方も

増えてました◎


4月もアツ姫取材あります👍💓

店内にもアツ姫置いて頂いてたので

チェックして遊びに来てね😍




別積み〜👏



👏👏👏👏👏







それではバイバイハート






フォローよろウインク