ハートスケジュールハート



◆11月22日(木)

パチギン津守店様

(大阪府大阪市西成区津守1-9-7)

CP来店12:00~12:30予定



K’ZONE様

(大阪府堺市中区陶器北1686-1)

実践来店14:00~20:00予定

オルトロス取材






◆11月25日(日)

フェスタ・野田店様

(千葉県野田市七光台358)

実践来店10:00~15:00予定











15日は毎月東海におじゃましてます💕



まず、コンコルド800一宮尾西インター店さんへ!





11/15(木)アツ姫✨オルトロス🐕🐕取材!

別積んでるのとか

発見しました✌️👀💓

沖ドキ!でドキドキランプ光ってる人もみました!いーなー😍





私はジャグラーガールズ挑戦しました!

色々話しかけて頂いた方

ありがとうございます。




コンコルド800一宮尾西インター店さん

ありがとうございました😊✨


ジャグラーガールズ

初めだけハマりのターンきたけど

その後ジャグ連続き

レギュラーもいい感じについてきて

良かった✌️✨


11月は25日にまた

オルトロス取材予定💕








そして毎月お伺いしてる

KEIZ中川運河店さんへ!





また遊びに来てくれた方や

定番に今日も遊びに来てくれた方も

いらっしゃり、嬉しいなぁ✨

また雑誌アツ姫を持って

店内ぐるぐる回らせて頂きました💓


うわぁお👀別積み羨ましぃなぁ✨





私はこの日も沖海4を打ちました!!タコやしの木かに座




KEIZ中川運河店さん

今月もありがとうございました😊


常連さんやお声かけて頂いたお客様も

ありがとうございます🙏✨


そして、いつも応援に来てくれる方も

ありがとうございました!✨


21日がフラッシュジャック取材

24日が満台が見たい取材

ワヤンマルみやびちゃん来店💕


来月も15日に熱子来店予定です♬










そしてこの前は家族で
紅葉と、景色が綺麗に見える
少し贅沢なランチを頂きましたハート

紅葉、とにかくきれいやった!
ちょうど見頃に行けてよかったお願いイエローハーツ
大概毎年、時期ちょっとズレてたりするねんけど
今年はキレイなもの、見られてハッピーお願い

禅林寺永観堂ってところでした。


お父さんは、いい香りのお線香も
GETしてたよラブラブ





ではーバイバイ








アツ姫11月号イチョウ


今月号のアツ姫は森咲智美さん✨

ナイスバディ😆プレミアムボディ😆

プレミアムオルトロス取材、始動❗️


そして今月は熱子先生×ほほえみ先生の

熱えみトークも掲載されてます😘ぜひみてね✨ファミリーマトさんでGETできます💪🔥

見つけられないガーンという方は

取材対象ホール様にも置いて頂いてるので

ご休憩がてら、みて下さい✨☺️








その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!