こんばんわんこお願い

スタッフからもお知らせがありましたが!
何と何と!劇団全力バカ娘が
立ち上がりました~爆笑

それの旗揚げ公演をラブ
何とゲストの方もいれて
させていただきますっ!!


詳細はこーちーらー!!!


劇団全力バカ娘

旗揚げ公演『ハッタリ合戦』

主催:有限会社サプライズ

出演:☆まかりな☆(夏目佳奈・夏目真里)

   ホームランなみち

   古仲カナコ

   (ゲスト)グリフォン國松

   (ゲスト)福田真夕

日程:2016年3月31日(木)、4月1日(金)

開場:新宿シアターモリエール

   東京都新宿区新宿3-33-10-2F

時間:開場19時30分 開演20時00分

料金:前売3,000円  当日3,500円

   ※ともに税込金額となっております。



チケットは3月9日(水)午前10時より


ローソンチケット、ローチケHMVにて発売開始!!


チケットは整理券番号付きで


入場は整理券番号順となります。



近々のお知らせになってしまい申し訳ありません。

皆さま色々とお忙しい中とは思いますが

劇団全力バカ娘の旗揚げ公演!

グッズ発売も予定しておりますので!

是非、足をお運びいただけたらと思います。




あーー!!めちゃめちゃ楽しみ爆笑

事務所の先輩、そして女優さん、芸人さんと

ご一緒させていただけますおねがい



私は未熟やけど……

本当に全力でやる!!

全力でがんばる!!

全力で楽しむ!!

全力でいい公演にする!!(o^^o)



記念すべき旗揚げ公演。

是非!皆様揃って足をお運びくださいニコニコ

チケットは間も無く!発売ですよんラブ



それでは(^-^)/




Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪