こんばんは!!(^^)
今日はCHEER'Sで
K'ZONEさんに来店させていただきました*\(^o^)/*♪♪

いつもお世話になってて
今月もお伺いできて
嬉しかったです(≧∇≦)♪♪


今日も店員さんも
コスプレしてて
いっつも楽しくていいお店だなぁー(*^^*)って思います♥️


私達は!今日は
前半はお馴染みチアーズの
チアの衣装で!!

{8CBCC445-AD5F-4FD6-9687-39FEA8CAC15F:01}


後半、チアーズ特製チョコ
お配りしたときは
バレンタイン♥️ぽくメイドで!
配らせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


{5095BADB-E319-401C-B7F0-6979FF95ACC0:01}



{831B6B7D-B001-4110-869A-83A5C6AF02A0:01}
縦も横もいっぱいチョコ♥️
「縦に横よ、チョコよチョコよ!煮てた?」(たてによこよちょこよちょこよにてた)
煮てません!とけちゃいます!笑

チョコ、めっちゃ可愛いデザインに
してもらってました(*^^*)♪

お渡しできて嬉しかったよぉー♪

私はバレンタイン当日の14日も
サンテレビパチFUN!でお伺いするので
すごく楽しみ♪♪
及川奈央さんとご一緒させて
いただきますっ(^^)♪


K'ZONEさんとっても盛り上がってて
なかなか横並びの台
見つけづらかったのですが
ようやく確保ー(≧∇≦)

ギンパラ~♪♪♪

割と早い段階で
初当たりゲットできたのですが
56パーセントを引けずー
時短で単発でした(>_<)

{83F0611A-2C65-404F-90AF-1DEDACDD0083:01}

でも333ゲームで当てれて
カーニバルゾーンには
入ったものの
泡だったので
当たって嬉しかったです!(*^^*)笑


で、またまたすぐに
初当たりひけてー*\(^o^)/*♥️

{82E680B0-83FC-468E-9780-D0B5DF6E56A9:01}

STげっとー!!*\(^o^)/*
3連しました!!


で…またしばらく打つと…
初当たり引けて
STにもはいったのですが

{A6AE94DD-18E9-4FBF-92E9-F46CD9CC4890:01}

たんぱちゅでしたぁー(´・_・`)
ST入っても単発になること
結構あります!古仲です!
もっと引きを鍛えますっ!笑



楽しみまして移動(*^^*)

最近ずっと気になってた
麻雀姫伝
初打ちできました♪♪
しばらく打つと…

{966BF53E-A8CE-4E3F-A5E7-53A71A2AE39E:01}

リーチ後半までいってくれて
サンセイさんのサンセイ柄拝めて

{85E29D35-71B4-4BF0-8221-BD72FC300E49:01}

あたったぁー!!
単発だったけど
単発でも15ラウンドある
いい台です(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は初当たりばんばん
引けてとっても楽しかったです(≧∇≦)

次は継続させられるように
がんばりまーす!!





K'ZONEさんで

{E796ED98-EC30-4CFD-B604-FA1ED15DF937:01}

牙狼剣!みつけた!!(≧∇≦)
しかも引き抜いて写真も
撮っていいって♪♪



{94F3B304-B107-40BC-920B-73622930F059:01}

2/14来店のポスターも
みつけたよ(^^)♪


{3E8C1BAC-1302-43CE-9120-062D45A9A3C8:01}

{E737CB16-BA5B-4BCC-AA70-02B5580EEA7E:01}

いつも最寄り駅前にどーんと
ポスターが置いてあるのですが
行きみたときはチアーズで
帰りは14日のパチFUN!の収録の
ポスターに変わってました♥️

また14日もたのしみっ!!



さて…まだまだ寒くて
寒がりの私にはこたえる季節ですが
防寒でのりきろー(≧∇≦)
あったかアイテム!
最近のお気に入りの靴下(^^)♥️笑


{978FA8E0-4056-4D49-AD1E-FB059B6D91A5:01}

キティちゃんがもみぢたべてるの♥️
リボンのとこもよくみたらもみぢ!!笑

お母さんに面白可愛い靴下
よく持ってるな~って言われたので
のせてみました!!笑




それでは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ミスアクション2015候補生
ファイナリストに選ばれました!
応援してくれているみなさん
支えてくれている周りの方のお陰です。
本当にありがとうございます!

2/8(日)バレンタインイベント(東京)←たくさんありがとうございました!!
2/21(土)撮影会(東京)
2/25(水)ライブチャット
3/8(日)撮影会(東京)
3/12(木)ライブチャット

1ステージごとに
撮影会2回
ライブチャット2回
イベント1回と
楽しませて頂いてましたが
もうファイナル。
泣いても笑っても
大きなイベントはあと5回。
このオーディションが
終わって結果が残念だったら
水着を着たり
撮影会の機会も減ってしまうかも
しれません。
本当に1回1回、噛みしめて
大事にしていきたいと思います。
最後までよろしくお願い致します!

漫画アクション
2/3(火)
2/17(火)発売!
投票券もございます。
ハガキに貼って送ってくださいっ♥️
雑誌の投票で見事!
グランプリの予想を当てれた人は
抽選で激レアな体験も出来ちゃう!

2/3(火)発売漫画アクションには
巻中グラビアとして
ファイナリスト掲載!
お陰様で
撮影会投票数ベスト5に
はいっていました。
ありがとうございます!

♥️チャットポイント
♥️雑誌投票
♥️Web投票
でもベスト入り出来るように
告知もたくさんしますが
飽き飽きせずに見守って
頂きたいです!

1日1回無料クリック投票
毎日よろしくね♥️
毎日だから忘れちゃいそうに
なると思うけど…
忘れないでぇ(>_<)
清き1票!よろしくお願いします。



2/14(土)
サンテレビパチFUN!出演
及川奈央さんとご一緒させて頂きますっ!
女子力UP!UP!というコーナーの
収録なので
女子力UPできる景品ゲットめざして
がんばります(^^)

10:40  K'ZONE様
(大阪府堺市中区陶器北1686-1)

13:00 岸和田ライオンズ様
(大阪府岸和田市中井町1-4-10)

15:20 メガアリーナ枚方店様
(大阪府枚方市北中振4-10-20)

17:20 グランプリ八尾店様
(大阪府八尾市老原8丁目120番地)

※時間は到着予定時刻で交通事情などにより多少前後してしまう場合がございます。
予めご了承くださいませ。





2/15(日)
テレビ埼玉パチFUN!
コスパチ
詳細決まり次第UPします。
今回のコスプレは
人気のアレと
コミカルなアレで登場します(≧∇≦)
わかるかなぁー???



Twitter♥️@kkonakanakok