ここんばんは!!(^^)

photo:01





もうお盆ですね~♪♪
明日からお盆休みの方も多いかと
思いますが
海!とか行きたい人は
そろそろ行っとかないと
くらげがでちゃうね(^^)!





さて今日私は
日ごろあんまり
家族孝行出来てないなぁ…と思って
焼肉をごちそう…

でもお父さんは悪いから
半分出すっていって
きかなかったよ(>_<)
お父さんは
よく気がきくよ~笑

photo:02



家族4人で(^^)
撮影者は私。笑

おいしかったぁ~♪






さて、今後の予定なのですが
14日(木)に私はサンテレビ出演初になります!
パチFUN!の公開収録を行います♪♪(*^^*)

わーい*\(^o^)/*
大阪だよん♪
地元だよん♪♪


お時間ある方は
ぜひお越し下さい(^^)
お近くでみていただくことが
できます!


ゆうたろうさん✨のコーナー
パーラーにほえろ!
に出演させていただきます(o^^o)
またまた増田かおりちゃんと*\(^o^)/*

10:30 K’ZONEさま
(堺市中区陶器北1686-1)

13:10 メトロブルースさま
(泉大津市東雲町7-16)

15:20 メトログラッチェ中石切店さま
(東大阪市中石切町5-2-8)

17:20 アクアマックスさま
(寝屋川市香里新町5-14)

※時間は到着予定時間となっており
交通事情などによって前後してしまう場合がございます。予めご了承ください。

さて、大当たり台の確保はできるのかー?!
お楽しみに!(*^^*)



そして
8/15、8/16は
パチFUN!感謝祭!!
ご存知の方もいらっしゃるかと
思いますが
みなさまへの日ごろの感謝の気持ちを
込めまして
たくさんの方と触れ合いたいと
思います(*^^*)

ご挨拶
プチ実践
ブロマイドへのサイン会、写真撮影会
ありがとうアメのお渡し

などさせて頂きますので
どうぞご遊戯と共に
お楽しみ下さい(^^)♥️


8/15(金)
11:00 ラ・カータ大宮店さま
13:50 メッセ羽生店さま
16:20 ニューグランド春日部店さま
18:00 平方夢らんどさま

8/16(土)
10:40 メッセ六郷店さま
12:50 ザシティ長者町一丁目店さま
15:30 ニューグランド土支田店さま
18:00 マリオン新小岩店さま

にお伺いしますので
お盆休み…お祭り気分で
楽しんで頂ければと
思います(*^^*)
どうぞよろしくお願い致します!!


photo:03



photo:04



パチFUN!感謝祭でも
お伺いする埼玉。

写真はあの花の舞台の秩父!!
いってみたいなぁ(*^^*)





ミスアクション2015候補生になりました。
1stステージ進出!!

漫画アクション8/5発売
投票券付き。
アクションHP
1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ

今後のミスアクション2015
イベントスケジュール
8/1(金) ライブチャット←ありがとうございました!
8/3(日) 撮影会(大阪)←ありがとうございました!
8/23(土) アクションイベント
9/5(金) ライブチャット
9/7(日) 撮影会(大阪)

詳しくは
スタッフブログ
777 にて!


Twitter✳︎@kkonakanakok