ベーグル一個で、お腹にすごくたまるね! | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

「腹持ちいいね~。」


「お腹にたまるねー!一個で十分だよ。」


これ、最近、すごく言っていただける感想です。


昨日は、男性にも言っていただけました(^^)v



そうなんです、腹持ちがいいんです。


そのわけは、こちらの記事をご覧になって下さい>>>食物繊維たっぷり


こないろのベーグルには、食物繊維がほんとに豊富な ふすま粉 ・ もち麦 が配合されています。


(ふすま粉)
image


(もち麦)
image


今までパンと言えば、2個も3個も食べてらっしゃった方でも、1個で十分です。


普段、噛む習慣がない方でも、噛まなければ食べられないベーグルなので、お腹にたまりやすいというわけです(^^)


さらに、食物繊維のおかげで、


「お通じが良くなって♪」


という嬉しいご報告もよくいただきます。



忙しい朝や、


外食やお惣菜で済ませがちなお昼、


たっぷりサラダor切りっぱなしお野菜

  

茹で卵

  

こないろベーグル


なんてメニューで、そしてこの順番で食べたら、



簡単! 栄養バランスOK! お腹もたまる!



と、いいこといっぱい(*^_^*) 



私は、お昼によくこのパターンです。



今の時期なら、トマトやきゅうり、おくら、いんげんなどの夏野菜も豊富で、野菜も簡単に摂りやすいです。



ぜひ、お試しくださ~い\(^o^)/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ただいま、8月分ご注文下さった方対象、こちらのブルーベリークリームチーズのミニベーグルプレゼント! 受付中です♪


image