先週末は友人の発表会お手伝いに、アナウンスとフルート演奏で伺いました。


初めての会場、ピアノはヤマハのフルコン、とても響きのいい、素敵なピアノでした。



フルートでは、友人とのデュオで『ふるさと』を、ピアノとのアンサンブルでディズニーの名曲を♪



ピアノを始めたばかりの可愛いらしい小学生から、長年続けておられる大人の生徒さんまで、みんなが楽しんでおられる様子が伝わる、素敵な発表会でした。


会場装花と出演者のお土産のお花は、この時期ならでは、大輪の豪華なヒマワリ🌻

存在感もあり、素敵です。



私もお土産に頂きました♪




帰りは美味しいお蕎麦とスイーツで打ち上げ。


やはり発表会の運営というのは大変です。

友人の労をねぎらい、当日のできごとや日頃のレッスンを振り返り、楽しいひと時でした。





今週の玄関は、頂いたヒマワリです♪🌻



色々とありがとう🎵

お疲れさまでした🥰



さて、次は教室のミニコンサートです。

昨年に引き続き、今年も夏休み中に小さなコンサートをすることになりました。


春からしばらく続いていたイベントもこれでひと段落、教室の夏の準備に入りたいと思います。

またまた楽しみです♪




現在、たけもと音楽教室では、ピアノの新規生徒さんを募集中です♪

レッスン詳細・HPはこちらです。


↓こちらからも、お気軽にお問い合わせください。