こんにちは爆笑



最近ブログサボり気味ですが、たまに更新しますので今後とも宜しくお願い致します🙇アセアセ


ブログはサボり気味だけど、UNIQLOでのお買い物はちょいちょいしているので、最近買ったユニクロのコラボ品を紹介しますルンルン



まずはお値下げされていたUNIQLO×イネス!




リネンコットンベルテッドワンピースのブルーと、
コットンツイルギャザースカートのブラックスター

いずれも1000円ほどお値下げされていましたチョキ


他にも発売日に店舗で試着してオンラインで定価で買った、ジャカードクルーネックカーディガンのブラックびっくりマーク




このカーディガン、お値下げされる前にほぼ完売しちゃってたから、早めに買って本当に良かった照れ



続いてはUT飛び出すハート




最近息子がハマっているスプラトゥーンとのコラボUT爆笑

ノベルティ欲しさに発売日に買いに行かされましたアセアセ




息子用のノベルティをゲットしたら、下の娘も欲しがったから自分用にもスプラUT買っちゃった笑い泣き

これで子供たちとスプラコーデが楽しめますニヤリ
(色味が際ど過ぎて何を合わせればいいか分かりませんがアセアセ)



そして最後に、MARNIコラボ!




だいぶお値下げされていたから、まだ持っていない色味のスカーフを買っちゃいました口笛



最近の購入品はこな感じです音符


あと、JWAコラボはお値下げされたらクリケットカーディガンとベストを買おうかなぁ〜と思ってます飛び出すハート

お値下げ前に完売したら諦めますグッ
というか買い過ぎなので完売したら諦められますw





コーデは、最近ほとんど撮ってなかったけど、1枚だけ撮ってたので貼りますルンルン




ボトムスはUNIQLO×MARNIのバギージーンズのマスタード

アウターは数年前にOLDNAVYで購入したデニムジャケット

インナーはしまむらで購入したmofusandコラボのトレーナー下矢印



でしたキラキラ




そうそう、最近ブログがサボりがちなのは、ゲーム系YouTuberもどき的なことをしているからなんですニコニコ

興味があったら是非見てみて下さい🙇

ゲーム初心者が苦戦しながらマインクラフトというゲームをしています😅

 



もし宜しければチャンネル登録、高評価も宜しくお願い致しますびっくりマーク



では、


またバイバイ